薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

親睦会

8月1日のサンバブラジルジャパンで行われた、親睦会の写真をアップしまーす。
当日は生憎の雨でしたが、沢山のご参加ありがとうございました。
盛り上がりましたねぇ。
とっても楽しかったですね。

まずは、会長の挨拶


料理とっても美味しかったですねぇ。
個人的に白いカレーがヒットでした☆












カラオケの始まり始まり~♪
まずは会長から、上手でしたw(@0@)w


タッチ♪
うっ上手い!!


TMR
HOT LIMITE♪
上手だったのに、なほちゃんの採点は22点でした(笑)


チューブ 熱情♪
よっ夏男!!


ボン・ジョビ♪を歌うのはもちろんこの人
とっても上手でした。


最後は DJ OZUMAで
アゲアゲ EVRY 騎士☆
めちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ。
ダンスも最高でした、笑わせてもらいました。




ステキな生演奏でしたね。
お店のマスターがダンスを教えてくれました。


なんか違う(笑)


みささん楽しそうですね。



冬にも親睦会がありますので。
今回都合が悪く参加出来なかった会員さんもご参加お待ちしております!(^^)!

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ