薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

薬師寺モータースロケ

今日朝一にマイケルさんからメールが送られてきました!



今日撮影の薬師寺モータースにはジムのスタッフでお馴染みの坂さんが出演されます。

放送がいつになるかはまだ分かりませんが分かり次第またお伝えします。

よくよく考えればジムのスタッフにモデルさんが二人もいるなんて贅沢です、

最終的にはスタッフ全員モデルさんになっちゃうかもしれないですね。

他のジムではこんな贅沢あり得ないのでこれからも薬師寺ジムで宜しくお願いします!

たかぎ









今日のロケ中の写真で~す。。
いつも笑顔の坂さんが緊張してるのは、レアです。

今日のロケは、2月頃の放送予定なので是非観てください。

SHIBATA

コメント

2. ジム的には? 

あまり関係ないですよね

   2010.12.24 09:25:22

1. 見苦しいです、、、 

前髪ばかり気にしてますが切ったら??

   2010.12.23 23:46:27

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ