薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

人間サンドバック!!

『3ヶ月集中ダイエット』で通ってくれているMちゃんが、今日も来るなり「武藤さん、今日も殴らせて♪」と可愛くお願いしてました(*^^)v


なんとも可愛い 表情をされていますが・・・





おっ! d(゚-^*) ナイス




おおっ!! (*^^)v




ちょっ ちょっと怖いです(T_T)/~~~




Mちゃんは、本当に頑張ってて、まだ1ヶ月チョットだけど、しっかり効果を上げてますねd(゚-^*) ナイス
私も見習わねば!といつも感心しております(*^^)v
Mちゃんいわく「嬉しくて服を買いまくってる。」そうです☆

これからも、この調子で頑張ってね(^^)/~~~

ストレスを感じたら、買い物&人間サンドバックで発散しましょう(*^m^*)



『3ヶ月集中ダイエット』に興味を持った方は「コチラ」をご覧下さい♪

<注意> 武藤より「人間サンドバックは女性限定!」とのことです。 あしからず。(^_-)-☆

小松理江子

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ