薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

名古屋シティマラソン

11月23日名古屋シティマラソンに参加しました。
スタッフでは、会長、鈴木君がハーフに。
山口さん、私は10キロに。
会員さんも多数エントリーして、総勢27名。
前日は雨だったので、心配していましたが、
当日は天気もよく、暖かかったので、気持ちよく走ることが出来ました。
集合して、みんなで、ストレッチをしたり、ジョギングしたり。
初め緊張していましたが、だんだんリラックスしてきて、
サンプルを配ってるブースを回ったり、写真を撮ったり。
お祭りみたいで楽しかったですよー。
スタート前のみんなの様子です。

みんなでおそろいのハチマキを巻きましたよ。


ガールズチーム☆


R君4キロにエントリー


Oさんハーフにエントリー


KKコンビハーフ、10キロにエントリー


T君ハーフにエントリー


Aさん10キロにエントリー


Aさん10キロにエントリー


I君ハーフにエントリー


Tさん4キロにエントリー


Hさん4キロにエントリー


Yさん4キロにエントリー


Kさん10キロにエントリー


R君スタート前からはしゃいで疲れちゃったかな?


いよいよハーフのスタートです。


なんと全員完走しましたー。
回収車に乗せられることなく。
感動です!!
みんな3ヶ月前は完走出来るか不安でしたけど。
頑張りましたー☆

会長より
「みなさん完走おめでとうございます。
来年はタイムを更新できるよう頑張りましょう。
また来年も一緒に走りましょー。
お疲れさまでした。
またジムでお待ちしています。」

たま

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ