薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

風物詩★

風も冷たくて、すっかり冬ですね~(>_<)

冬の風物詩と言えば?   
薬師寺ジムに『ダンシングサンタ』現る!!


薬師寺ジムの1階では『明日のジョー』が皆さんをお出迎えしていますが、
この時期になると、『ダンシングサンタ』も皆さんのお越しを”ノリノリ”でお待ちしてます♪

身体が冷えるこの時期も、ダンシングサンタと共に踊り、拳闘浴ルームでトレーニングしたら
体の芯から『ぽっかぽか★』 と言うより、『汗だく!』になれます(^^ゞ
寒い季節に汗をかくって気持ち良いですよ!!!

矢吹ジョー・ダンシングサンタ・スタッフ一同、いつでも皆さんのお越しを”ノリノリ”でお待ちしてます♪




小松  

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ