薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

ご報告

この度、私達夫婦の間に2人目の新しい命を授かりました。
妊娠5ヶ月になり安定期に入りましたので報告させていただきます。
出産予定日は5月28日です。

コロナ禍という異例の中での妊娠だったので人混みを避けイベントや試合に行けなかったり、また悪阻で迷惑をかけてしまう場面もありました。

レッスン等、急な変更にご理解頂いた会員様、助けてくれたスタッフ
また薄々気付いていた方々からは心温まるサポートをしていただき、感謝でいっぱいです。

ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、親として、夫婦として、経営者として成長していきたいと思います。
未熟者ですが暖かく見守って頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

薬師寺保栄
まきこ

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ