薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

サンライズ

本日会員のUさんの紹介で、お友達3名ご入会頂きました。
みなさん、初日から、会長とトレーニングで、完全燃焼されていきました(笑)


右から2人目がUさんです。
Uさんもティーカッププードルを飼ってらっしゃるそうで、
マカロンちゃんを溺愛していました(笑)
今度、沖縄にお店を出されるそうです。
ホームページをURLを貼っておきますので、興味のある方は見てみて下さい。

http://www.wakyo-foodservice.co.jp/index.html
サンライズと言うお店です。
めっちゃおいしそうですぅ!!

みなさん沖縄に行った時には是非食べに行ってみて下さいねぇ。
社長は今度食べに行くそうですよ。
そのときはまたレポートします♪
早く、名古屋にも出店して欲しいですねぇo(>_<)o

たま

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ