薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

会長と筋トレ祭り

きれいに並べてみましたぁ。

45キロです。

マックスは125キロを上げるそうです。
自分の体重の倍を持ち上げたいそうです…。
十分すご過ぎですけどねぇ(>_<)

今日はみんなで、筋トレ祭りでした♪

↑これをやると次の日腹筋がめちゃめちゃ痛いそうです。
くしゃみのたび痛くて、会長の顔を思い出す(笑)と会員さんが言っていました。


↑これは二の腕に効きます。
私も楽々とやって、バスケは三等筋命です!!
と大口をたたいた所、ブルブルで大怪我を負うハメに…(涙)


会長が楽々曲げるのに私達は超必死でした。

改めて会長のすごさを思い知った1日でした。
みなさんも、筋トレ祭りは、突然始まりますので、
居合わせたときは、ぜひ参加して下さいねぇ。

私達とトレーニングをした後に、会長のトレーニングは更にハードなものに…。
私達とのトレーニングはウォーミングアップだそうです。
新しいトレーニング方法!!を発見した!!


との事でした。

私も明日すごい筋肉痛に襲われそうです(_ _;)

たま

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ