_">

薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

梅雨の季節・・・


みなさんこんにちは!(^^)!
ジメジメした季節到来~~~
梅雨・・・
イヤな季節ですが・・・
負けてはいられません"(-""-)"
みなさん
トレーニング・・・ボクシング・・・で気合入れに来てみてはどうでしょう~~~

只今・・・

ジムはボクシング用品のレンタルは禁止させて頂いていますが会員さんどうしマスBOXINGは再開させて頂いております!!!
盛り上がっていますよ~~~(^^)/
こちらマスク着用を厳守とさせていただいておりますのでご協力の程宜しくお願い致します。

また・・・

拳闘浴ルーム内常温のYOGAレッスンは
本日は定員数に達したため受付を終了させて頂きまして参加できなかった方・・・ごめんなさい
またの参加お待ちしています(>_<)

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ