薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

緊急事態宣言!!!


みなさんこんにちは!(^^)!
緊急事態宣言!!!
なんだか・・・怖いです・・・
愛知県は入っていないようですが油断は禁物!!!
子供たちはまたお休みに・・・
この状況はいつまで続くのか・・・

不安は大きいですが、いまできることをしていきましょ!!!

やはり・・・運動不足
になりがちです!!!少しでも健康の為にも
お家でもやってもらえたらいいかなと思います!!!

ラットマシンに見立てて両手でタオルをもって
肩甲骨の体操~~~動かさないと
背中がカブトムシのようになると会長がよく言っているのを耳にします・・・

さ!!!チャレンジしてみて下さいね~~~

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ