薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

寒い寒い寒い!!!!!


みなさんこんにちは!(^^)!

2月10日(月) 今週も元気にやっていきましょう!!!
今日は朝・・・少し雪がチラついていました( ゚Д゚)
どうりで寒いはずです

出勤前、車の温度が2℃ってなっていたのをみて、やっぱり~~~って感じですね

寒くて身体がこわばってしまう日には

拳闘浴のレッスンがおススメです!!!
常時38℃前後のHOTスタジオでは寒さ知らず!!!
なかなか寒い冬は身体が温まるまでも時間がかかりますが・・・
拳闘浴では時短が出来ちゃいます(^_-)-☆

11:00~
のMAKI先生の筋トレレッスンではみなさん余裕の表情~~~
やった感は半端ないですから!!!
きつめのレッスンの後は

13:00~
のYUKO先生のリラックスYOGAで癒されてくださいね(*'ω'*)

1日で2度オイシイ拳闘浴ルームのレッスン!!!
ぜひ参加してみて下しね!!!

この後もみなさんのお越しをお待ちしています

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ