薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

暦のうえでは立春でうが・・・


みなさんこんにちは!(^^)!
暦のうえでは立春ですが・・・
一気に冷え込む週末になりそうです!!!
何事も気合が大事です!!!

明日は国府宮の裸祭り(^^♪
これはかなりの気合の入れようだと思います!!

これから年男を迎える方・・・だったり・・・
鍛えて参加してみてもいいかもしれませんね!!!

BOXINGをするのもよし!!!
筋トレをするのもよし!!!
レッスンをするのもよし!!!

まずは体験してみて下さいね~~~~

さて

火曜日19:30~ 
NEW 中田先生のYOGA
が今月からスタートしました!!!

夜のレッスンでYOGAを受けたい方も多いようですので・・・
また受けてみて下さいね~~~

この後もみなさんのお越しをお待ちしております

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ