薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

筋トレコーナー改装しました!!!

みなさんこんばんは(*^^)v

外がだんだんと寒くなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、薬師寺ジムに来て身体を動かしましょう!

本日は22時まで営業をしています!
19:30~MAKI先生による筋トレレッスンもあるので、ぜひご参加ください😁

本日は筋トレコーナーを改装致しましたので、ご紹介いたします😘😘😘

なんと!!!筋トレコーナーを全て鏡張りにしました!

前からも横からも身体の細かな動きを見ながら筋トレする事が可能となりました!!!
今まで以上に筋トレの質が上がりますね😆😆😆
会長の笑顔も最高に輝いています🤩🤩🤩

みなさんも改装した薬師寺ジムで筋トレをしてみてはいかがですか?

みなさんのご来館お待ちしております😁

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ