薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

体験!ボクシング!

みなさんこんにちは😁

朝から冷え切っていますが、いかがお過ごしでしょうか?
冬を乗り切る為に薬師寺ジムに来て身体を動かし、風邪をひかない身体づくりをしましょう😉

本日は、20時まで営業をしています!
みなさんのご来館お待ちしております😆😆😆

本日はボクシングの体験の方が来館されたので、ボクシングの練習風景をお届けします!🥊🥊🥊

10年くらい前、ボクシングをしていたが久々にやってみたいとの事で当ジムでの体験を希望されました!

一言目に、「物凄く設備の整っているジムですね!」と言われました!😁
他のボクシングジムも見てきたとの事でしたが、見た中では一番良かったと評価をいただきました!
練習内容に関しても、木村トレーナーが優しく、分かりやすくアドバイスや説明をされていたので、やりやすかったと言われました😆😆😆

初心者の方でも、前やったことあるけどまたやってみたい!と思っている方でも、満足できる練習ができます!

薬師寺ジムで一緒にボクシングをしませんか?

みなさんの体験、ご来館お待ちしております😉

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ