薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

最後のレッスン

今日は、私の担当する「引き締めエクササイズ」が最終日でした。
7名の方が参加していただき、おなじみの私の空回りハイテンションと皆さんの盛り上げで終了しました。
キツイキツイと言いながらもニコニコ楽しそうにレッスンを受けてくださる皆さんの表情が印象的でした。

来月から、こちらのレッスンはTOMOKO先生に引き継ぎます。


↑ダイエット中のKさん☆スタッフの鈴木君と一緒に☆




↑私の大好きなご夫婦をご紹介します♪
 三宅夫妻です♪

男前な隆さんといつも明るい由紀さんです。
毎回私のレッスンに出てくださっていて、私の方がいつも元気をもらっています。
お二人は、只今「加圧ボクシング」にはまっているそうです。
また親睦会では飲みましょうね・・・(笑)

山口

コメント

2. またハナ金で☆ 

コメントありがとうございます♪
私も三宅ご夫妻とレッスンできないのは寂しいです(涙)これからはハナ金ジムでお待ちしていますね!
これからも宜しくお願いします☆

山口  2009.10.23 17:29:29

1. お疲れ様でした 

ブログ初アップありがとうございました(*^_^*)
インストラクターと初々しい新米主婦との両立もお疲れ様でした。少し淋しくなりますが毎週金曜日はできる限り山口さんに会いにジムに行きますね(*^^)v

三宅夫妻 嫁  2009.10.21 21:24:49

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ