薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

感謝していること

薬師寺ジムがオープンした時からこちらで働かせてもらって早2年8ヶ月たちました。
薬師寺会長は、私たち一般人より精神力が比較できないくらい強く、どちらかというと精神的に弱い私にとって勉強になることが数えきれないくらいありました。

薬師寺社長は、仕事&家庭を両立しおしゃれにも手を抜かない方で女性として尊敬しています。
さらに、料理上手で美味しい手料理を何度もいただきました。
特に牛ヒレカレーが美味しくて、自分でも作ってみましたが、もちろん同じ味は作れませんでした。
素敵な素敵な方です。

そんな私も恵まれた職場で働きながら・・・4月に結婚することができました。
結婚したら、社長のように何でもこなす奥さんになりたいと夢を見ていましたが・・・

現実は、掃除・洗濯・食事まで旦那さんがしてくれています(汗)

会員さんによく「ご飯作ってる?」「仕事と家事と大変だね~」と言われるたびに苦笑い・・・
今日も美味しいお弁当をありがとうございました。


山口のプライベートを少しご紹介いたしました。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

4. ほんみ様☆ 

コメントありがとうございます☆
これからもほんみさんに会える日はジムでほんみさんの腹筋をバシバシしごきたいと思います♪容赦しませんぞ☆これからもどうぞ宜しくお願いします♪

山口  2009.10.23 17:46:01

3. 社長へ 

社長のお言葉・・・嬉しくて涙がでます。
これからもよろしくご指導下さい。

道のりは長いですが、社長のような女の中の女になれるよう頑張ります☆☆

山口  2009.10.23 17:37:46

2. 山口先生へ☆ 

社長も山口先生も、お二人ともステキな女性ですよ☆
私は山口先生みたいなウエストを目指してがんばります。
ボクシングも、楽しいのでもうしばらく励みます!
また金曜日に行けたらいきますね。

でわでわ

ほんみより  2009.10.21 19:56:12

1. 山口さんへ 

ブログ見ました!!
牛ヒレカレーじゃなくて、牛スジカレーですよ、そんな高い肉カレーに使いません(^^)
私こそ、オープン前から一緒にやってきて、
山口さんが、居なかったら出来なかった事がいっぱいです。
本当に私こそ感謝してますよ。
とはいえ、金曜日に会えるからさみしくはありませんが…。
早くあかちゃん出来るといいね。
みんなで楽しみにしています!!

社長  2009.10.21 19:28:01

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ