薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

壁紙変えました!!!

みなさんこんにちは!(^^)!
本日一日中雨の中いかがお過ごしですか?
昨日、廊下の壁紙を白色から水色に変えました!
ぜひ薬師寺ジムに来てご覧ください。
水色は、空や水の意味を合わせ持つ色です。空や水は、流れたり変化したりしますね。その事から水色には、「変化」「変革」という意味があります。
毎日の当たり前の日々に変化を求めている方がいましたら、薬師寺ジムに来てみてはいかがでしょうか?
お待ちしています。
本日、会長は二頭筋の筋トレをしています。
薬師寺ジムには筋トレマシンが充実しています。
会長と一緒に汗を流したい方もお待ちしています。

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ