薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

トレーニング!!!


みなさんこんにちは!(^^)!

まずは・・・

   『暑いです!!!暑すぎです!!!』

会員さんの挨拶もこの言葉からはじまります(笑)
この残暑いつまで続くことやら・・・(´;ω;`)
みなさんお体にはくれぐれもお気を付けくださいね。。。

今日はマキさんは11キロの重りを付けての加圧トレーニング!!!
これ・・・かなりきつい"(-""-)"
(笑)

けど、、、シンバちゃん居心地良さそう!!!

水曜日の今日は

佐藤先生もキムタツ先生もいまして・・・
パーソナル中を写真に!!!
メグ先生も受けてたり・・・

楽しい雰囲気のジムなんです!!!
みなさんお友達やご家族さそって来て下さいね!!!

この後もみなさんのお越しをお待ちしております。

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ