薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

Let’sボクシング!

サウンドバックをたたくお二人の後ろから撮らせていただきました!


ジムには日が差し込んでとても気持ちがよさそうです。
Hさんは、ボクシング初チャレンジと思えないくらいよく動けていましたよ!トレーニング後には「チャンピオンジュース」を飲んでいかれました!←グレープフルーツ・オレンジ・キウイがすべて丸ごと入っていて、ビタミンCたっぷり☆美肌効果があります♪




Nさんは、もうだいぶ慣れてきたみたいで・・・動きにスピードがありました!
前回は「加圧ボクシング」もチャレンジされましたよ!


こちらの「ボクシングでダイエット」の11月参加者のエントリーを始めています!
気になる方はフィットネススタッフまでお声をかけてくださいね♪

山口

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ