薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

スタッフ紹介♪



フィットネスインストラクターの玉田です♪たまちゃんの愛称で親しまれているお馴染み元気娘です~!

実は、社会人のバスケチームを組んでいて毎週かかさず練習に行っているそうです!
球技系はもちろん運動神経は抜群ですよ。

趣味はもちろん筋トレ。
最近は自宅で腹筋を1日300回しています!!!と熱く語ってくれました・・・(笑)

そんな筋肉バカなたまちゃんかと思いきや・・・意外な一面もあるのです。
趣味は他にも陶芸・手芸(編み物とか)もプロ級だそうですよ。
しかも驚くほどの雑学持ち!!私は普段、たまちゃんに色々(素朴な疑問)聞くのですが、すべて的確に答えてくれます。「なるほど~!ホントに物知りだね」・・・っといった感じです。
そんなたまちゃん(27歳)宜しくお願いします♪

山口からみたスタッフ玉田の紹介でした☆

↓たまちゃん&マカロンちゃんの癒しの一枚・・・☆

コメント

2. <スマイルさん 

いえいえ、これからも、フロアの隅々まで目を光らせていきます(☆_☆)

マカロンちゃんは薬師寺会長の愛犬ですぅ♪
最近髪型がマカロンちゃん化しました(笑)

たま  2009.10.04 15:07:00

1. 忘れ物.. 

10月3日...
σ(^_^)アタシの大切な忘れ物に気付いて下さり..

♪たまちゃ~ん..(^人^)感謝♪

↑もしかして、この子たまちゃんの妹?~良く似てるぅ♪v(⌒o⌒)v♪

スマイル  2009.10.03 17:29:58

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ