薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

手打ちうどん♪

なんと!社長の愛がたっぷりつまった「手打ちうどん」です♪

社長のお料理上手はスタッフの中では有名な話ですが、まさかうどんまで打てるとはビックリです☆
こしがあって、麺も長い~!お店で出てくるような見た目と味でいい意味であまり手作り感がないんです(笑)
本場讃岐うどんも顔負けな美味しさでした~!


休憩中にいただきました~


右が卵にからめたもの、左は納豆と大根おろしでした。

私(山口)はこちらをいただきましたよ~↓



木村トレーナーはこちら↓



麺があまりにも本格的でのどにつまりそうになったぁ~という木村トレーナー。
おじいちゃんのようです(笑)

ごちそうさまでした☆

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ