薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

名古屋初!!

名古屋初!加圧ボクシングがスタートします!(10:00~17:00)

加圧ベルトをつけたままボクシング・・・なんて考えただけてつらそう、、と思いますよね。
(一度、加圧トレーニングを経験した方は分かると思うのですが、加圧ベルトをつけた状態では1キロのダンベルでアームカールをするのもとってもつらいのです。)
しかし、ボクシングは女性の身体で気になるプヨプヨを引き締めてくれる動きがたくさんつまっているのです。
(例えば・・・二の腕・腰まわり・お尻などなど)

そこで、薬師寺ボクシングジムでは「加圧ベルトをまいたままボクシング」のメニューを考えました!
以前、加圧トレーニングをしてきつかった、続かなかった、効果が分かりにくかったかたはぜひ薬師寺ボクシングジムの「加圧ボクシング」を体験して下さい!

つらいながらもそれ以上に「楽しく」加圧トレーニングができますよ!
効果は抜群。ボクシングジムだからこそできるプログラムを一度体験してください。
体験は1回2,980円です。(10:00~17:00)こちらは、まだジムに入会していない一般のお客様もできます。

ご不明な点は、お電話くださいね。

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ