薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

ぷちパーソナル☆

11時からレッスンがあると思って来てしまった。
と朝一からみえた松尾さん。

会長に教えてもらいながら、初めてのフリーウエイト。
プチパーソナルの始まり始まり~♪

まずはベンチプレス
バーの重さが7キロあるので、女性は重りなしでもキツイかもですね。
会長に補助してもらいながら、ばっちり出来ていました。
私達スタッフもいつでも補助しますので、言って下さいね(^O^)/


続いてスクワット


まだまだやります。
次はカーフレイズ(かかと上げ)

初フリーウエイトはどうでしたかぁ?


女性の方は敬遠しがちなフリーウエイトですが、
やってみたいと言う方は、会長やスタッフまでいつでも声を掛けて下さい☆

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ