トップページ > blog

カレンダー
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2016/02/29 16:50:17

明日からサウナスーツキャンペーンということで会長もサウナスーツを着て汗を流しています(^^♪サウナスーツは薬師寺ジムオリジナルのサウナスーツで色はブラックとシルバーがあります!会長は今からサウナスーツを着て1時間エアロバイクをこぎます!会長から一言「昨日の酒は今日のうちに出す!!」とただきました(笑)サウナスーツキャンペーンは明日から開始です!お間違えの無いようご注意下さい!!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2016年2月28日

じゅん☆彡



2016/02/29 16:16:41

皆さんこんにちは!会長のトレーニング中お邪魔をして写真を撮らせていただきました(*^-^*)横のお腹を鍛えるトレーニングをしていました!女性にはクビレをつくる為にもこのトレーニングは良いそうですよ(*^-^*)

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2016年2月28日

じゅん☆彡



2016/02/28 14:20:24

こんにちは(^_^)♫本日の拳闘浴ルームでのレッスンは、TOMOKO先生の引き締めエクササイズです!中には、サウナスーツや頭巾を被っている方もいます♪頭巾は拳闘浴ルームのすぐ入口に置いてありますので、そちらは自由にご利用いただけ...

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2016年2月27日
 チバ



2016/02/28 12:53:47

皆さんこんにちは♪本日ボクシングのプロテストが名古屋の中日ジムで行われました(*^-^*)薬師寺ジムからは2人がプロテストを受けました!結果は2人とも合格です(∩´∀`)∩薬師寺ジムからまた新しくプロボクサーが増えました!写真左:山根選手 右:中山選手皆さん応援宜しくお願い致します!!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2016年2月27日

じゅん☆彡



2016/02/27 12:06:36

皆さんこんにちは(^_^)♫本日の拳闘浴ルームではMEGU先生のヨガフローのレッスンになります!写真にあるポーズは、私は中々できなくて脚を曲げてやってしまいます(>_<)やはりたくさんストレッチをして身体を柔らかくしなくては!と思いますね♪頑張ります!13:00~からはTOMOKO先生のサーキットトレーニングになります♫皆さんも是非ご参加ください(^_^)♪

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2016年2月26日
 チバ



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ