トップページ > blog

カレンダー
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2015/09/28 16:57:01

レッスン代行のお知らせです!
本日の19:30〜のTOMOKO先生のレッスンですが、代行で
HIROKO先生がレッスンを行います!
急な変更ですが宜しくお願い致します!



2015/09/28 12:44:03

皆さんこんにちは!只今薬師寺ジムではアルバイトを募集しております!!皆さんのご応募お待ちしております(*^-^*)052-243-8944までご連絡下さい(^o^)丿よろしくお願い致します!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2015年9月27日


じゅん☆彡



2015/09/26 13:31:31

皆さんこんにちは!
今日のボクシングフロアでは会員Tさんがボクシングをされていました!
なんとTさんは、身長が190pもあります!
身長190pから繰り出されるパンチは物凄い威力です!!
そして今日は菊井トレーナーにミットを受けてもらってました!



2015/09/23 10:31:50

皆さんこんにちは!
今日の13:00~のレッスンは
MEGU先生のヨガフローでしたがお休みの為、
代行でTOMOKO先生のスリムディスクをやります!



2015/09/20 11:29:56

皆さんこんにちは。シルバーウィーク2日目ということもあってか、今日はジムが少し静かめですが、会長は朝からトレーニングに励んでいます!皆さんも一緒にトレーニングしましょう!ご来館お待ちしております(^O^)

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2015年9月19日


ちずみ



前へ 1 2 3 4 5 次へ