トップページ > blog

カレンダー
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2015/08/31 13:27:33

皆さんこんにちは!!
今日のお昼のレッスンはTOMOKO先生の『ウエストシェイプ』です!
今日のお昼のレッスンは美女3人でやられてました!(笑)



2015/08/30 16:02:26

皆さんこんにちは!!
今日のボクシングフロアは朝から沢山の会員さんが練習をされていました!
皆さんミットやスパーリングに真剣に取り組んでました!!



2015/08/29 13:38:17

土曜日のお昼、武蔵選手は練習です!!菊井トレーナーとミットです(=゚ω゚)ノ今日もかなりの練習をしていました!日々の練習量が試合での自信に変わりますね!皆さん応援よろしくお願いします!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2015年8月28日


じゅん☆彡



2015/08/29 12:48:44

今日もMEGU先生のヨガフローレッスンは大盛況でした(*^-^*)レッスンを受けた方からは「凄い汗をかけたしリラックスができた」とお言葉をいただきました(∩´∀`)∩ヨガフローは水曜日13:00~と土曜日11:00~にありますので気になる方はこの時間を目標にいらしてください!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2015年8月28日


じゅん☆彡



2015/08/28 19:19:26

皆さんこんばんは!大島プロ、村上プロ、武蔵選手の練習風景です(^o^)丿皆さん次の試合に向けて練習に励んでおります!!

Posted by 薬師寺ボクシングジム&フィットネス on 2015年8月28日



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ