トップページ > blog

カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2015/03/30 13:38:50

皆さんこんにちは!!
昨日はプロの試合がありました!
会場にはたくさんの方に応援に駆けつけてもらいました!!
たくさんの応援ありがとうございました!
選手の皆さん、応援に来てくださった皆さん
本当にお疲れ様でした!!



2015/03/27 13:29:23

皆さんこんにちは!!
今日もたくさんの会員の方が拳闘浴ルームでレッスンを受けています!
興味がある方は、是非!拳闘浴ルームのレッスンを受けに来てみて下さい!!



2015/03/25 10:30:10

おはようございます!!
本日の11:00からのTOMOKO先生のレッスンはKAN先生に変更となりました。
内容は、バレーを取り入れたクビレエクササイズです!!
是非ともお待ちしております!!
宜しくお願い致します。



2015/03/24 13:19:23



村上



2015/03/22 14:47:32

皆さん、こんにちは!!
桜が開花し、ついに春も訪れてきましたね!!
さて、今日は会長がボクシングの練習として菊井トレーナーにミットを持ってもらっていました(=゚ω゚)ノ
会長がボクシングを練習していらっしゃるということは。。。
なにかあるのかもしれませんね!!
楽しみです(^O^)!!



前へ 1 2 3 4 5 次へ