トップページ > blog

カレンダー
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2009/08/30 16:38:52

本日の薬師寺会長☆
名古屋シティマラソンに向けて今からランニングです☆


ランニングウェアでやる気マンマン!

そこへアルバイトの玉田こと「たまちゃん」も加わりました!


二人ともナイススマイル☆です♪


なんと薬師寺会長、5キロ(28分)の所でいきなりトイレへ・・・




会長=「皆さん、大会当日は早めに起きてしっかりトイレを済ませてから来て下さいね〜」

会長・・・すごい汗です(苦笑)



2009/08/30 14:21:52

ゴールド会員の近藤くん、バランス感覚抜群です!!!!

一般的には座って、バランスをとったりするものですが・・・
ボールの上に立つことができるのです!




↑もちろん上級編です。真似すると危ないのでダメですよ(笑)

「もしかして、手を伸ばせたりするの?」
リクエストに答えて、ハイッ!!




おぉ〜素晴らしい!!!

そんな、近藤くんはもちろんフラフープも余裕でした☆



2009/08/29 17:49:48

名古屋シティマラソンに参加される松尾さんです☆☆

松尾さんは、娘さんと一緒に4キロに出場します!
親子で一緒に走るなんてとてもステキですね☆




2009/08/29 12:42:51

「名古屋シティマラソン」出場のランナーのご紹介です!

川口さん(ハーフに出場☆)
「ノリノリです〜♪」とやる気を見せてくださいました!
薬師寺会長にアドバイスをもらってさらにやる気いっぱいの様子です。

応援してますよ〜!!!!



2009/08/29 12:32:15

朝一番でジムにみえたMさん♪

会長に勧められフラフープにはまっちゃいました☆

はじめは何度も失敗〜(涙)


でもだんだんとコツがつかめてきて・・・







最後は連続で50回達成〜!!!
素晴らしいです☆
拳闘浴ルームの中だと一段と汗も出てオススメです☆
みなさんもお試しください〜♪



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ