トップページ > blog

カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

アーカイブ

                                                
  • QRコード
  • YAKUSHIJI BOXING GYM & FITNESS

BLOG

2009/06/30 22:31:43

薬師寺会長のプライベートトレーニング中のIさんです☆

「山本"KID"徳郁」さんのようになりたい!というIさんはやる気マンマンです!
会長と一緒に90分間みっちりトレーニングされていました。

会長=「もう今年は間に合わないから・・・Iくんの場合は来年のビーチは君のものだな」(笑)

とってもいい雰囲気なお二人でしたよ★



2009/06/30 12:22:15

マックさんがミット持ってるところです♪
周りの人たちも手を止めみてました・・・
何かオーラを纏ってる感じがしました☆☆



2009/06/29 21:27:38



本日8:30〜のボクシングエクササイズの様子をパチリ☆

本日は雨にもかかわらず、4名も参加者がいらっしゃいました。

サウナの様な部屋で、全身を使ったボクシングエクササイズで、
終わったあとは、滝のような汗です。
これだけ汗をかくと気持ちいいですね。



2009/06/28 13:52:22

会長のトレーニングです☆
自分と同じ重さを上げてました!!
この真剣な顔、かっこいいですね♪♪



2009/06/27 16:07:32

いよいよ暑い夏がやってきましたね!

運動後や前にグレープフルーツジュースを飲んでおくと筋肉痛になりにくいそうです。

チャンピオンジュースにはグレープフルーツやオレンジ、キウイ+マル秘が入ってます。

夏バテ防止にも是非どうぞ(*´∇`*)




前へ 1 2 3 4 5 6 次へ