薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

試合情報♪

みなさん、こんにちはd(゚-^*)
パソコンの調子が悪く…なかなか更新できませんでした~(>_<)
お待たせしました!!

今回は、試合情報をお知らせします☆

まず、明日(24日)は、プロの野呂健治選手のデビュー戦です!!
刈谷のあいおいホールで行われます(^-^)
当日チケットもありますので、ご都合のよろしい方は、
是非会場へお越し下さい(*^-^)v

そして…
5月8日は、当ジムにて『キッズ大会』が開催されます!
今回は、当ジムより2名のお子様が出場されます☆彡



2選手とも『絶対勝つ!』と日々、練習に取り組んでいます♪
みなさま、応援よろしくお願いいたしま~す(^ー^)/~~~

4月24日及び5月8日は、休館日となりますのでご了承下さい。

尚、GW期間中(4/29、4/30、5/2~5/5)は、20:00までの営業となります。
5/1は日曜日の為、通常通り18:00までの営業です。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
                         sachiko

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ