薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

part2


二人で仲良くゴールしたM夫婦☆
このマラソン大会に一番にエントリーしてくれました♪

会員の娘さんのAちゃん☆
とてもパワフルで5キロ走ったのにまだまだ足りてなかったようです(>_<)


そのAちゃんを追いかけていたMさん(笑)
なぜ?!笑



いつも筋トレゾーンにいる会員のIさん。
楽しく歩けたみたいで良かったです(^^♪


来年の年にちなんでスペシャルな服装で
来てくれたAさん☆
違和感ゼロ!!似合いすぎです☆


パワフルなAちゃんのお母さんのTさん&スタッフの山口さん☆
Tさんの昔の色々な事を話しながら歩いたそうですd(゚-^*)









※写真に写ってない方は、生島先生のカメラに入ってますのでもう少々お待ち下さい(;;)

自然の中でウォーキングや走ったりでみなさんお腹も空いたところで
ランチタイムです(*^m^*)

まだまだ続きます※ランチ編→
                      なつ


コメント

2. A子ちゃんへ 

コメントありがとうd(゚-^*)
来年もクマさん(笑)と走りましょう♪
私もまた一緒に走ってね(*^^)v

なつ  2010.12.15 14:31:40

1. いっぱい走っちゃった! 

とっても楽しかったです。Mさんに追い抜かれるのが嫌で、必死に走りました!Mさんのあだ名をクマさんと決めました!来年も一緒に走りたいです!
会長が、道路の真ん中で着替え始めたのでビックリしました。筋肉ムッキムキでメッチャカッコイイ!(8歳)

A子  2010.12.13 19:40:02

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ