薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

モチベーション

みなさんモチベーションが上がらない時ってないですか?
私は毎週月曜日にトレーニングをすると決めているのですが、
最近モチベーションが上がらず、
今日もイヤイヤやったんですけど…。

会長にモチベーションが上がらない日ってないですか?
っと聞いたところ、会長でも気分が乗らない日もあるそうです。
そういう時は、トレーングを一緒にやる人を探すか、
その日は止めちゃうと言ってました。
なるほど~(>_<)
一人では憂鬱なトレーニングも誰かと一緒だと頑張れますもんね。
みなさんもトレーニングに来たけどモチベーションが上がらない日は
スタッフに声を掛けてください。
一緒に出来ないかもですが、応援します(笑)

新しい器具が入りました。
ラットマシンを使って。
①三頭筋を鍛えます。
スタートはこの位置です

フィニッシュはロープを少し開いて腰のあたりまで引きます


②後背筋の中心部分を鍛えます。
スタートはここから

フィニッシュは脇を締めて胸まで引きます。


③肩と腕の筋肉を鍛えます
スタートはここです。

斜めしたに引っ張ってフィニッシュ。軍艦マーチの様に。


また使い方は聞いて下さい。

たま

コメント

1. お久しぶりです! 

薬師寺会長さん、たまさんお久しぶりです!
京都のヒロです!お元気ですか?
ジムに行って11月で1年になりますね。また名古屋に行った際には必ず行きますね☆次はお手柔らかにお願いします(笑)。

ヒロ  2010.09.21 00:32:41

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ