薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

☆薬師寺ボクシングジム 夏の親睦会☆

まずは梅村会長&薬師寺会長のご挨拶(^^ゞ


そして、インストラクターのTMOKO、HARUNA先生、ダンサーさんによるショータイム☆
ベリーダンス☆かなりセクシーでキレイでした☆

フラダンス☆とても癒されました☆



HIPHOP☆かっこいい~♪衣装も変えてバッチリです♪


一緒に踊ってくれてました(*^m^*) かわゆい☆


そして、恒例のビンゴ大会です(^^♪


いい物あたりましたか~?!(*^m^*)


みなさんとても楽しそうです(^U^)/







豪華景品もたくさんありましたよ~(^^♪






最後はお決まりの締めで(O*O)

みなさん本当にありがとうございました。
また冬に親睦会ありますので、どうぞよろしくお願い致します(*^m^*)
今回参加できなかった方も、是非次回は参加してください(^_-)-☆

                                 なつ

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ