薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

☆まぐろパーティ☆

昨日はまぐろパーティでした。
みなさん沢山食べれましたか?
カレー美味しかったですか?
受付をしていたので、みなさんとあまりお話できず残念でしたが…。
後から参戦して写真をパチパチ。
昨日もカメラ小僧なたま子でした。
では写真をアップしていきまーす
↓↓↓↓

まぐろをさばいてくれて、お寿司を握ってくれた。
後援会兼、宴会部長(笑)の濱田さん。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


元さかな屋さんということで、急遽お手伝いしてくれました。
ありがとうございました。
さすがプロ!という包丁さばきでした(>_<)


おっ美女発見!!


当日はリングのロープもはずしこんな感じになってました。
花見みたいでしょ☆


100人近くの人がボクシングフロアに集合!!


私達が前日から愛情込めて作ったカレーです。
美女三人が配膳してくれました。


平日の朝一ヨガ組みのみなさんです。
中トロ美味しかったですねぇ。


ボクシング会員のヤングマン達。
いい感じに出来上がってました。


後援会の皆さん。


楽しそうですねぇ。
美女にはさまれご満悦のNさん。


フラメンコのポーズで決めてくれました。オレッ!!


土日にストイックにボクシングされてます。
Mファミリー。
プロボクサー達にとっても慕われてます。
いつも差し入れありがとうございます。


ダンディなおじ様達に口説かれる美女2人(笑)


後援会の野崎先生達でーす。
土日にストイックにトレーニングしている野崎先生。
またトレーニング教えて下さい(^^)/~
森伊蔵おいしかったです。ご馳走様でしたー。


隠れファンが多いタッキー。
こっちでも一緒に撮ってと引っ張りだこでした。
いつも仲良しM夫妻といつもステキな編集をして試合のDVDを作ってくれるIさん。
そしてほぼ毎日マッスルトレーニングをしている、Fさん、Tさんコンビ。


あまりに美味しそうだったので、パチリ。
ステキな歌をありがとうございました。


ボクシングのジュニアの子達とマカロンちゃん。
微笑ましいのでパチリ。


会長と後援会の呉さん家族。
ビールとワインの差し入れありがとうございました。
産まれて初めて飲んだドンペリ感動でした。
ご馳走様でしたー。



たま

コメント

3. 楽しかったですね! 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またジムでもお待ちしています~!!

マグロとろけましたね☆

山口  2010.04.30 13:21:02

2. いずみさんへ 

こんにちわ。
まぐろ本当に美味しかったですね。
串かつ食べ逃しましたー(T_T)
カレー美味しかったですか?良かったです(^^)

たま  2010.04.23 10:54:05

1. 美味しかった! 

こんにちわ。

カレー・おでん・マグロ・串カツ…どれもとってもとっても美味しくてお腹いっぱいになって帰りました!
ありがとうございました(^0^)v

いずみ  2010.04.20 23:58:13

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ