薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

タンブラー紹介

こんにちは。久しぶりに山口です。
今日、仕事前に少し時間があったので地下鉄の新栄駅近くの「スターバックス」にふらふら寄った所・・・
タンブラーを発見!!!

私はタンブラーは買ってもすぐなくしてしまうのですが、
「ステンレス加工になっているので、朝入れたコーヒーが夕方くらいまで温かいですよ」
とかわいい店員さんが説明してくださいました。
冷たいものはつめたいままで・温かいものは温かいままで。
とっても保温効果があるそうです。

「じゃあレッスンの時にいいなぁ~」とついつい買ってしまいました。(衝動買い)
ジムで冷たい水を入れて飲んでます☆
ゴールドで気に入ってます・・・☆
みなさんもいかがですか?


ちなみに、右は「玉ちゃん」のタンブラーです。
フラガールのイラストでキュート。
だけどね、玉ちゃん、そちらのタンブラーは冷めるわよ(笑)



↑でもフラダンスを習っているわたしとしては、この柄がかわいくて少々うらやましい。


山口☆

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ