薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

本日の引き締めピラティスは…

本日はみなさん家や仕事場でフィギアスケート見てるんですかね?
少し寂しい感じのジムです。

さて本日の14:00~の山口さんのレッスンは、バランスボールを使ってました。
楽しそうだったので、パチパチ写真撮っちゃいましたー(^^)v
まずは、腹筋。


ボールの重りを使って、腕も一緒に鍛えます♪
んー辛そうですねぇ


続いて、腕立て伏せ。
バランスをとって、ボールの上を転がって、腕立ての姿勢へ


もう少し前まで移動します…あれッ(笑)

バランスボールって難しいですよね。


はい、この位地で腕立て伏せです。


素晴らしい☆彡
Yさんお疲れ様でしたぁ。

みなさんもバランスボールを使ったトレーニングやってみて下さいねぇ。

たま

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ