薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

雨ですね・・・

残念ながら今日は1日雨みたいですね。薬師寺会長は「裸祭り」へ出かけられましたが大丈夫でしょうか・・・。
普段から体を鍛えてますしもともと体調も崩さない方なので、まさか風邪をひくようなことはないと思いますが(苦笑)すこーし心配です(T_T)/

薬師寺ジムでは、受付カウンターの横にドリンクコーナーがあります。
「バーカウンター」とまでは大きなことは言いませんが、こちらでは毎日新鮮なフルーツをご用意しています。
特に、今日のオススメはなんと言っても「グレープフルーツ!!!」
甘いながらもしっかり酸味もあります。とっても大きいグレープフルーツですが、ジュースにすると簡単に美味しくいただけます♪本日の生ジュース(生絞りグレープフルーツ)500円です。

そしてやっぱり人気№1は「チャンピオンジュース」です。オレンジ・グレープフルーツ・キウイ(&ヒミツのかくし味)がなんと丸ごと1つずつ入っています。
こちらは、薬師寺会長が現役時代飲んでいたレシピそのままでお作りしています。
「現役時代に計量が終わると一番にすぐこの手作りドリンクを口にしていた」という薬師寺会長。
ビタミンCたっぷりでトレーニング後の疲れた体にはもちろん、美容にもいいので博美社長イチオシです!

スタッフが心をこめて注文を頂いてからお作りします♪
どうぞお試しくださいね!(^^)!

では癒しの一枚をどうぞ~(^^)/~~~

山口











コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ