薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

明けましておめでとうござます!!

今日は、朝から沢山の会員さんが来てくださり、とっても賑わっています♪
新しい年を迎え、皆さんの元気な顔を見せていただけて、とっても嬉しいです!!

新年の挨拶後、二言目に「2kg太った!」とおっしゃる方が多いです・・(^^ゞ
・・・私もです(T_T)/~~~

お正月って、美味しい食事&お酒を楽しみ、皆でゆったり&まったり過ごすためにあるんですよね?!
だから、しょうがないです(*^^)v

また皆で楽しくトレーニングに励みましょう!(^^)!

『ボクシングでダイエット』も盛り上がってました☆彡




緩んだ後は、引き締める!!
その後は、また緩める?! → 1/16 新年会のご参加もお待ちしております♪
またその後、引き締めましょう!!!
メリハリのある 楽しい 元気のある1年にしましょう(^^♪
今年も薬師寺ジムを宜しくお願い致しますm(__)m

小松

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ