薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

明日は。

いよいよ明日は鈴木君の試合ですねぇ。
応援に行かれる皆様、応援宜しくお願い致します。
鈴木君は、今朝少し緊張気味で、ジムに顔を出して、
体重を量って、会長と計量に向かいました。
先ほど、電話があり、無事計量をパスしたそうです。

明日、楽しみですね☆
バスの中は宴会ですかねぇ(笑)
みなさん飲みすぎ注意ですよー。

今日のレッスンはKYOMI先生のデトックスヨガでした。
5人の会員さんが汗を流してました。

ヨガ気持ち良いですよねぇ。

冬はどうしても汗をかきにくく、代謝が鈍るので、
私も休みの日は、レッスンに出るようにしています。
木曜日にHARUNA先生のウエストシェイプ出ましたよ。
初めて出ましたが、きつかったです。
みなさんが「きっつーい(>_<)」って言ってる意味が分かりました。
でも効きそうですね。
そして金曜日は最近毎週出てます。
山口さんのお腹引き締めピラティス。
動きにも慣れてきました。
2日連続で腹筋をいじめたので、今日は少し腹筋が筋肉痛です。
ヨガがなかなか出られないので、ヨガ出たいですねぇ。
12月はレッスンが若干増えてます。
詳しくはレッスンタイムテーブルを見てください。
汗かきに来て下さい(^^)/

たま

コメント

2. キリコさんへ 

ありがとうございます(>_<)
バスケの試合は負けちゃいまいたけど…。
次は勝てるように頑張りまーす。

試合は勝って楽しい観戦ツアーになりましたかね?
ガイドさんやってもらったそうで。
ありがとうございました。

たま  2009.12.08 20:00:48

1. 明日行ってきます☆ 

たまさんへ

明日鈴木先生の応援行ってきまーす。
今日ユキちゃんと明日のことを電話で話して、ドキドキしました。

たまさんもバスケの試合がんばってくださいね!

でわでわ。

ほんキリより  2009.12.06 01:19:33

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ