薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

食事で代謝up


≪コロナ対策 代謝up≫
4連休となりました!!
コロナウイルスは最近になって、さらに多くなってきています。
この4連休で外出される方も多いと思いますが、外出の際はコロナ予防はしっかりと行いたいものです。

さて、コロナウイルス予防は外に出ないことが一番の予防ですが、そういうわけにはいきませんよね。
予防でマスクはしていても、代謝が下がっていてはウイルスには勝てません。
代謝を上げるには筋トレや運動が大切とよく聞きますが、それよりも大事なものは・・・

食事です!!

最低1日三食、バランスのとれた食事をする事が大切です。
運動だけしていればいい!!ではないんです。

でも、食事の管理って自分ではなかなかできない・・・
そんな方の為に、薬師寺ジムにはMAKI先生がいます!!

パーソナルトレーニングで筋トレだけでなく、食事についてのパーソナルを受けることもできます。

おろそかになりがちな食事ですがとても大事なことです。
一度自分の食事を見直して代謝upにつなげてみませんか!?

パーソナルトレーニングのご予約はお電話またはLINE@にて受け付けております。

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ