薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

火曜日

みなさんこんにちは!(^^)!
だんだんと寒さが増してきました・・・
体調を崩しやすいこの季節・・・
負けずにトレーニングをして強くなりましょ!!!
火曜日13:00~ ZUNBA
人気がありますね~~~(^^♪
これを楽しみにしていらっしゃる会員さんも・・・
汗をかきにくくなるこれからの季節
オリジナルサウナスーツをおススメします!!!
汗の出る量が半端ないです!!!
これ着てZUNBAやってみてください(^^♪
病みつきになっちゃうかもしれませんよ!!!
今日は・・・
会長パーソナルを受けられている方同士の
我慢大会~~~~(笑)
パーソナルの〆にこれって・・・かなりきついです
完全予約制となっていますので!!!
この後もみなさんのお越しをお待ちしています

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ