薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

試合に向けて

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
夜もだいぶ冷えてきましたね…
いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は薬師寺ジムに来て、一汗流しませんか?
筋トレ以外にもレッスンもあるので、ぜひご参加下さい!!!
本日は、ボクシングフロアの風景をお届けします!
今週の日曜日の試合に向けて調整を始めている村上選手を始め、多くの選手が練習していました。
トレーナー3人が真剣に選手を見つめながら、細かなアドバイスをするなど質の高い練習を行っていました!
いろいろな目標に向かう姿、凄く素敵だと思いました!
みなさんも同じ環境で一緒に練習してみませんか?
ご来館お待ちしております(*^▽^*)

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ