薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

MAKI先生 レッスン!!!

みなさんこんにちは!(^^)!
今日はポカポカ陽気のいい天気ですね!
こんな時は、運動がしたくなりますね!!!
外でもいいですが、薬師寺ジムに来て一汗流しませんか?
でも汗を流した後は一気に冷えるので、風邪にお気を付けください!
さて、本日は13時からのMAKI先生のレッスン風景をお届けします!
本日はなんと!ボクシング浴がいっぱいになりました!
MAKI先生のレッスンを楽しみにしている会員さんが中へ入っていき、素晴らしい笑顔を見せてくれました!
レッスン中も楽しく取り組んでいて、出て来た時は汗が凄く出ていました!
みなさんも一緒に汗を流しませんか???
お待ちしております!

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ