薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

試合に向けて

みなさまこんにちは!(^^)!
いかがお過ごしでしょうか?
昼間は暖かかったですが、夜になり肌寒くなってきていると思いますが、体調に気を付けてお過ごしください!!!
本日もボクシングフロアから練習風景をお届けします!
試合に向けて練習している選手や来年の1月19日に行われるスパーリング大会に向けて練習している姿が見られました!
試合が近い選手は、トレーナーと細かな意見をもらいながら練習し、そうでない会員さんも癖やアドバイスなどをいただいてました!
試合やスパーリング大会が近いので、結果を出すための練習をしています!
みなさまも一緒に練習しましょう!
お待ちしております!

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ