薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

佐藤先生のパーソナル

みなさんこんにちは!(^^)!
今日の
朝のニュースは嵐の二宮君の結婚報道で盛り上がっていましたね!!!
おめでたい話題はこちらもHappy~~~になりますよね!!!
あ~~~めでたいめでたい(^_-)-☆
さあ!!!
水曜日の今日は佐藤先生が入られる曜日です!!!
レッスンの合間合間にパーソナルを受けられる方が多くなっています(*'ω'*)
普段自分でのトレーニングの間違いを正してもらったり・・・筋力アップにつなげたり・・・
おススメです!!!!
完全予約制ですので気になる方はSTAFFまでお声掛けください。
今日は仲良し会員さん同士のペアトレーニング
この後は13:00~のMEGU先生のYOGAを受けられる予定かしら・・・
イイ感じ~~~
この後もみなさんのお越しをお待ちしております

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ