薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

MAKI先生!!!

みなさまこんにちは!(^^)!
今日は、先日のMAKI先生レッスン風景をお届けします。
みなさま素敵な笑顔ですね!こちらまで笑顔になってしまいます!
MAKI先生のレッスンは「アラカルト」と言います。

アラカルトとは、お客様が自由に選択できるという意味があります。
レッスンを受けるみなさまのご要望にお応えし、運動をするMAKI先生のアラカルトは確実に効果を感じていただけます!!!
MAKI先生のアラカルトは
月曜日 11:00~
日曜日 13:00~となっています!
たくさんの方に効果を実感していただきたいので、気になった方はぜひご参加ください!

その他にもさまざまなレッスンがありますので、気になった方はぜひ足を運んでください!
みなさまのお越しをお待ちしております(*^▽^*)
 

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ