薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

ジョギング

名古屋シティマラソンに出ることが決まってから走りはじめ。
今日まで約1ヶ月。
ほぼ毎日ジョギングをしています。
初めは、5キロ走るのも必死でしたが、
今では、ゆっくりなら、10キロも楽に走れるようになりました。

初めは、ジムのランニングマシンで走っていましたが、
最近は、涼しくなってきたので、外を走るのもとても気持ちが良いです。

ジョギングを始めて、自然と体重も減ってきて、
1ヶ月前から比べて、3キロも減りました(^^♪
気にせずご飯も沢山食べれるし。
ご飯も美味しいし。
お肌の調子も良くなった気がします。
ジョギングはこんなにも良いことばかり☆

でも、分かっていても始められなかったり、
続かなかったりしますよねぇ(T-T)

ジムに来て頂ければ、私達スタッフも出来る限り応援しますので、
是非ジョギングしましょ♪♪

ジョギングを少し勉強しようかなと、
ジムにある小出監督が書いた『知識ゼロからのジョギング&マラソン入門』
という本を借りて読んでみました。
とっても分かりやすく、知らないことも沢山あり。
とても参考になりました。
マラソンにエントリーされた方、ジョギングに興味をもたれた方、
ジムに置いてありますので、是非読んでみて下さい。
自分には無理だと思っている人でも、走ってみようと思える本でした。

名古屋シティマラソンに向けて、怪我のケアやマッサージなど、
少しでもみなさんをサポート出来るようにしたいなと思っています。
あと53日です。
頑張りましょーo(>_<)o

たま

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ