薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

あ、あの薬師寺会長がKO負けか!?

だ、だれがあの会長をKOしたのか!?
と思いきや、滝川さんと会長がスパをされたそうです。
写真でもわかる通り、見事、滝川さんのKO勝ちでした(笑)

そんな、滝川さん、明日11月9日(日)に大阪で新人王戦があります!!
ぜひ、この流れでKO勝ちしてほしいですね!!
応援宜しくお願い致します!!

ところで、会長がされているノーファールカップ、
会長が20年前、現役時代に実際に使っていたカップらしいです。

現役から20年たった今でも、ちゃんと輝きを放っているカップは、かっこよかったです!!

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ